スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

デート

未分類
09 /24 2006
お昼前に到着したC氏。
そのまま紗英の車で海の見えるレストランまでドライブしました。
秋空にトンボが飛ぶ中、素敵なロケーションを身ながらランチタイム♪
久々のC氏。。。ちょっと太ったかな~。
おつきあいの飲み会が続いているせいだって・・・。言い訳っぽいナ。
でも、洋服のセンスもいいし、素敵な紳士。
それから海辺を散歩して、この二ヶ月間あったことのお話ね。
そこから小一時間車を走らせて、ホテルにチェックイン。
C氏はダブルベッドがだ~い好きで、ベッドの中では片時も紗英から離れない。
ずっと年上なのに、甘えん坊さんのところもある。
彼はキスも上手。だから体中にされるキスは溶けてしまいそうなくらい。。。
そして、あんなことも。。。こんなことも。。。
ハンカチで手も縛られ、目隠しも。。。紗英の体を優しく、時には激しく攻める。
何度もいかされて・・・気を失いそうになるくらい。
そんなことが一日中繰り返され、紗英はくたくたになりながら・・・。
静かに眠りについたのもつかの間。。。キスの嵐で起こされる。
遅めの夕食をレストランで済ませ、またベッドの中。
彼のスタミナはホント、すごい!
年齢のわりに持続力も回復力もすごいと思う。
でもね。。ひとつ困った癖がある。噛み癖。興奮してくると腕やらいろいろな所を噛む。跡が付くからイヤって言ってるのにぃ。
そんな一日を過ごし、浮気したらだめだぞぉ~って。。。言いながら。
帰って行った。ちくっと胸が痛んだ。

やっぱり寂しい。。。帰った後はむなしささえ残る。
こんなことでいいのかなって。。。いつも思う。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大人のデートって感じやなぁ~
ドライブ・・・食事・・・セックス

二人の時間は楽しすぎるほど早く過ぎていき
一人残されると
余計に寂しくなる・・・

当然・・・

「媚薬作ってみました。」
これ試してみようか?
俺との危ない世界が待ってるかも・・・

刀々齋さん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとう♪
今の時間。。。なんだかけだるくて寂しい時間です。
どうしてこんなに寂しいのかなって・・・・
思う時間がある。。。
媚薬ね。。。試飲してみます?
すご~くエッチになっちゃうかも。。。
危ない世界に突入?抜け出せなくなるかも。。。ね♪


いいですね、こういうデート。
彼は、テクニシャンなんですね。
目隠しされると、すごくエッチな気分になって感じるんじゃないですか?

年上の人が好きなんですか?(´∀`*)

・・・う~ん、残念だな~。(笑)

びしゃもんさん、こんにちは。
来てくれてありがとう♪
そうね。。。
刺激的ですよ、とても。
びしゃもんさんも是非、試してみてくださいね。
彼女さん、きっと喜びますよ~!

裏パンダさん、こんにちは。
来てくれてありがとう~☆
裏パンダさんは年下さんなのね。
年下も許せます。。。
(ただ、未成年は犯罪ですから~)
・・・ってどのくらい年下なのかしら~?

赤裸々な話になってきましたね♪
自分には経験ないけど、を強調したうえでコメしてみます。
噛み癖ですか・・・
他の誰とも浮気しないで欲しいっていう、彼としての印しなのかもしれないなって思いました。
痕を残すことで、その歯形を他の人が見たときに気付かせるための印しとしてだったり、紗英さんがその歯形を見て自分を忘れないようにさせる、そんな印しとしての意味もあって、わざと噛んでいるのかなぁ?とか想像しました。
想像でだけどもね♪

タカさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
印ね。。。紗英もそういう意味があるのかなって思ってます。
でも、結構痛いし、跡もつくので目立つ場所だと困ります。
だめ・・・って言えばしないこともあるけどね。
また遊びに来てくださいね♪


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

