スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夜中のテレフォン

未分類
02 /16 2007
夜中に携帯のバイブの音で、目が覚めた。
なんと~C氏から!
出張先で飲み会があり・・・ホテルの部屋からとの事。
ちょっとヨッパの口調です。
C氏は、ヨッパになると目がたれ目になるのです。
そういえば・・・木、金と空いてないかと電話が来てたけど、
残念ながら仕事でした。
出張先にご招待してくれるとのことでしたが~!
寂しそうな口調で~最近ずっと逢えないことを申し訳なさそうに謝っている。
3月いっぱいはとても忙しくて・・・仕方がない。
仕方がないよ~って言うけど・・・。
今回紗英が行けなかったことを残念がっている。
紗英は何が何でも~とわがままを言うこともないし・・・
困らせることだってない。
諦めが早すぎるって言われたりするけど~
叶わないことをいつまでも考えていても虚しいだけだと思うから。

仕方がないよ。暖かくなったらまたゴルフでもしよう~♪
・・・・と紗英はねぼけ声で話していた。
そして~七時にモーニングコールお願いね。。。とC氏は言っておやすみしました。
そして今朝、七時にかけました。
ひとりで起きられるはずなのにね。。。

紗英よりずっと年上なのに~甘えん坊さんだわっ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男性って、年齢が上な方ほど、甘えん坊の方が多いような気がしますね~。
でも、それだけ紗英さんに包容力があるんでしょうね♪
紗英さんもC氏に甘えたら、きっとC氏の目は、もっとたれるはずですよ~。

紗英さん、こんばんは。

甘えることは、自分でやれるのにあえて、人に頼むってことかなぁ。
日常的には、そういう依存される方が多いみたい…。

でも、本当はこっちがもっと甘えたい!って、いう気持ちがあるのに抑圧してきてるような気がします。

甘えることができないのは、愛情薄く育てられたので、人付き合いがヘタなためカナ?

C氏、可愛いですね~^^
紗英さんの声が聞きたかったのでしょうね。
お互いが「頼りにされてるんだな」と思えるような
可愛い甘えは、嬉しくなりますよね♪

まるさん、こんにちは♪
そうですね。。。
男性の方が甘えん坊さんが多いと思います。
あんなにバリバリ仕事して~
いっぱい部下さんがいるのにね~!
それなのに紗英とお酒飲むと~やっぱり目尻が下がって・・・
変身しちゃうのですから~♪




ユージンさん、こんにちは♪

ユージンさんは甘えられるタイプなんだぁ!
きっと頼もしいのかな。
甘えられる人は~?
抑圧している気持ちを解放できれば・・・
きっとたっぷり甘えられるのかも知れませんね。

ゆりさん、こんにちは☆

そうですね。
お互いに甘えて~甘えられる関係がベストですよね。
紗英は甘えたい気持ちはあるけど・・・
やっぱり色々なことを考えてしまって~
甘えられる方が多いかな~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

