お腹一杯!

未分類
02 /20 2007
20070220194813.jpg


以前仕事でお世話になった人から連絡があって、一緒にお昼ご飯を食べた。
海の幸満載で、お昼から贅沢なメニューとなりました。
写真を撮って来られなかったのが残念!
紗英は結構食べっぷりが良いのです。
おまけに好き嫌いはなく、何でも食べます。
あまり遠慮することもないので、ご馳走しがいがあると良く言われます。
(ただ単に食い意地が張ってる・・・ということも考えられますが)

彼は金融業界にいたのですが、自分には合わないと、惜しまれながらも
退職をして、現在は病院関係の仕事で、ここでもまたえら~くなっちゃってます!
ここ数年はお会いしたことはなかったのですが・・・
どういう風の吹き回しなのでしょうか。
少し疲れたような感じでした。
以前と変わらない笑顔でしたが、ずいぶん痩せたようでした。
食もあまり進まないようでした。
元気でした~?と何気なく聞いてみました。
やはり去年病気したとの事。消化器系の病気のようです。
あいかわらず元気そうだね~♪ 急に顔見たくなったから電話したんだけど、迷惑じゃなかったかな。。。と彼。
迷惑なんかじゃないですよ~!と紗英。
彼は紗英の頭をナデナデするんです。
子供みた~い!それは当時から変わってないや!

それから以前の仕事の話やお仲間の話で盛り上がりました。
何か紗英に話しでもあったのかな。。。と思いましたが、
別に何もなかったので、良かったです。
悲しい話とか~だと寂しいですからね。

お昼からお腹一杯食べて、彼とはバイバイしました!
また一緒に食べような~♪
彼はそう言ってにこやかに去って行きました。

おかしな病気じゃないといいけどな。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは☆

その彼、紗英さんに癒してもらいたかったのかな?!
帰りには笑顔になられてよかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年取ると
・・・・・・・話したくても話せ無いこと
増えてきますから
でも その彼 体なんともないとイイですね・・

まるさん、いつもありがとう~☆

みんな元気でいてほしいよね。
病気はホントに人の心に影を落とします。
何とか笑顔でしたが・・・
また元気に会いたいものです!

ヒルトンオヤジさん、こんばんは~♪

話したくても話せないことですか~
そうですね。そういうこともありますよね。
病気だけが心配ですが・・・
また笑顔で再会できたらいいな~って思います。

こんばんは!
なつかしい人の顔を急に見たくなる・・・
って心境を想像するとなんか気になりますよね。。。
何か迷いがあるのかな?
次も元気な顔に会えるといいですね☆

病気は心を弱くしますからね。

今度、他のお仲間さんも誘って、食事か何か出来たら良いですね~。(´∀`*)

紗英さん、こんばんは。

病気のことは心配ですねぇ。
でも、紗英さんと会って癒されて、病気もふっとんじゃうかも…。
ぼくも、アタマなでなでしたいなぁ。

なるほどね~。
何か言いたい事があったのかもね!
でも、言いたい気持ちが満杯になったら、
きっと紗英さんに言いに来るでしょ!
その時まで待ってあげましょ~!
それにしても、豪華なランチで良かったですねー☆

タカさん、いつもありがとうございます!

懐かしい顔に再会できるのはいいものです。
それはやっぱり元気な状況ってことを想定してですが・・・。
病気って辛いですよね。
また元気に逢えるといいな~って思ってます!

裏パンさん、こんばんは~♪

今度はもっとにぎやかにお食事できるといいな~と思っています。
すっかり良くなってるのならいいですけどね。
なんだかちょっと気になります。

ユージンさん、こんばんは~☆

少しでも気晴らしになったのかな~って
思っています。
病気って嫌ですよね。
誰も好きこのんでなるわけじゃないけど・・・・
辛いものですよね。
頭ナデナデですか~?
紗英の頭で良かったら~ナデナデしてくださいな☆あはっ♪

ハルさん、いつもありがとうございます♪

そうですね。無理して聞くこともないですし・・・
病気でちょっと元気がなかったのかな~
なんて思ってます。
それにしてもお昼から豪華なランチで満足でした~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!