スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

送別会、歓迎会

未分類
02 /23 2007
このシーズン^^:

送別会やら歓迎会やら・・・多くないですか。
紗英の職場は二月に異動があるので~
送別会やら歓迎会やら多いです。
色々なしがらみがあって、出たくない人のまで出なくては
立場上良くないだとか・・・。
そんな感じで出席してる部分が多いです。
心から・・・・お別れを惜しんでとか~歓迎いたします。
なんて思って参加する人なんているのだろうか。
いるかも知れないですよね。うん♪

だけどね。。。その出費が結構ひびく。
3000円とはいえ、何回も続くとね。
その他に誰それの義母が亡くなったとか・・・何とかで。
お財布は常に寂しい状況なのでありました~!

貯金しなくては。。。と思いつつ、ぶたちゃん貯金箱には・・・
カラカラと小銭しか入っていなくて一向に貯まる様子なし!
500円玉貯金でもするといいかも~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは。

うちんとこは4月異動なので、3月4月が歓送迎会の時期ですね。
事務所の親睦会主催の歓送迎会は、直接お金出さなくていいので(給料から天引きされてる)、懐はいたまないけどそれ以外はけっこうイタイですぅ。

紗英さん、こんばんは~☆

「付き合い貧乏」っていうのかな?、まるもあります・・・。
3月はけっこうキツイ!です。

まるは、500円貯金やってますよ~。
しかも、缶切りじゃないと開けれないのでね☆
あ~、開けたいと思う今日この頃です♪

ユージンさん、こんにちは~♪

ユージンさんの所は四月異動ですか。
それも天引きならいいですよね~!
同じ事かも知れないけど。。。
どこからかお金、降って来ないかしら☆

まるさん~どうも♪

500円玉貯金してるのね。
紗英も缶切りで開けなくちゃだめなのだったけどね。
あれって。。。定規を差し込んでうまくすると
出せるんです。
・・・こんなこと教えてどうする~って話だよね。

こんにちは!
歓送迎会が重なるとホント、出費がかさんじゃいますね。
例年、ある時期が来ると何のための小遣いなのかって?状態になります~↓

考えて見ればお金は遣うためにあるものなので。。。
役に立つお金の遣い方ができるといいですよね☆
お金は循環するものだ!って言ってる方もいましたよ!
貯めて役に立つ遣い方ができたらいいですね♪

タカさん、こんばんは♪

そうですよね。
お金は生きた使い方をしたいものですね。
必要な物だけど、一番大切な物ではないですし!
紗英もお金を貯めて、行きたい所があるので~す♪
頑張ります!!

500円貯金!!!
 貯めると意外と巨額の預金になるかも・・・・
でも みんな普通 半年間くらして止めると思いますが

 ”ヒルトンオヤジの写真”のありかですが

あまり皆さん気づかないのか
それとも何かのランキングボタンと間違えてるのか分かりませんが!?
 あまり押してくれません↑...( _ _ )......o
記事の最後の”ブックマークする”の下の
ピンク色の”運勢鑑定ボタン”に隠してあります!!!

結構 凝って観たんですがね・・・・写真がすぐには出ないかも知れませんが
(何回かチャレンジしてみてくださいな)
 何かメッセージ入れてくれたら励みになります
よろしくお願いします・・・・・

紗英ちゃんも しつかり花粉ガードしてね



ヒルトンオヤジさん、こんばんは!

発見しました~♪
・・・って何かの宝物みたいですね。
でも、肝心なお目目が見えてないし!
当たり前ですよね。
でも、思ったより若々しいかも~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

貯金箱がいっぱいになりそうです

貯金箱がいっぱいになりそうです。もうひとつ用意しないといけないかな?ブログを放置していたらいつの間にか、こんな状態に。。。そう、他人に記事を書いてもらっています。毎日毎日。。。オマケに、私の貯金箱にお金をためて行ってくれているのです。...

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

