スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドライブと温泉・・・そして

未分類
02 /25 2007
お天気が良かったので、ブラッとドライブに出てみた。

海。。。穏やかな潮の香りを感じたくて・・・愛車を走らせた。
快調に走った。海はいつも静かに紗英を迎えてくれる。
何も言わなくても、何もしなくても、すべてを優しく包み込んでくれる。
少し冷たい風は肌にピリッとするけれど、それでも心地よい。
海は広い。。。どこまでもどこまでも続いている。
考え事をするのには、やっぱり紗英は海がいい。
波も穏やかで、少しだけ波立つ音が心のどこかに響く。
じっと目を閉じて、耳を澄ますと・・・・
どこか遠くの小さな小さな話し声が聞こえてきたりする。
それも途切れ途切れで・・・小さな会話が。
どんな話なのかもわからないけれど。。。
耳を澄ますといろいろな物が拾える。
海から元気をもらっている紗英♪

さすがにじっとしていると寒い。帰り道に温泉を見つけた。
そういえば二年くらい前に一度来たかも知れない。
そうも混み合っていなかったので、久しぶりに温泉に!
そんなに大きな所ではないけれど、それでも落ち着く。
露天風呂もあって・・・。ここでも少し元気をもらえた。
たっぷりと長湯してしまいました~。
そして休憩できる場所で、飲み物でも・・・と行ってみた。

途中の廊下ですれ違った男の人。
あれ・・・○○さんじゃない?
え・・・と思い振り返って見たけれど、思い出せない。
俺・・・・○橋だけど~覚えてない?高校一緒だったよね。全然変わってないね。
(あ~~そういえばそういう人がいたかも!!)
懐かしいな~と彼は昔話をはじめた。
紗英の記憶は徐々に昔にタイムスリップしていった。
そういえば・・・キャンプにも一緒に行ったことがあった。
ジュースを飲みながら~ずっと昔の話は延々と続いた。
そういえば、バレンタインチョコももらったことあったよね・・・って。
(そんなのもう覚えてないですから~!!)
今度飲みに行かない? 知ってる仲間もいるし!と○橋さん。
そんなたわいもない話をして、スッピンの紗英は温泉を後にしました。
ここの温泉は美人になるそうなので。。。ピカピカになったかな♪

それにしてもこんな偶然ってあるものなのね。
あの時間、あの場所に行くことはあらかじめ決めていなかったのに。
少し時間がずれていたら、懐かしい人との再会もあり得なかった。
人生は偶然の積み重ね。紗英はそう思う。

彼は高校の一年先輩で、みんなの憧れの的だった人です。
笑顔は何も変わってない。
でも、ちょっとだけ・・・髪の毛薄くなったかな?
帰りの予定時間はオーバーしてしまいました。

懐かしい人に乾杯~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

温泉ですか~(・∀・)

いいですね。でも、日帰りだとドッと疲れでて、帰りが少し辛くなりますよね(笑)


俺は、昔好きだった人とかには会いたくない派ですね~。特に小学校以来・・っている人はイメージが壊れそうでちょっと。(・∀・;)

・・・まあ、自分もそう言われるかもですが(笑)

紗英さん、こんばんは~☆

「人生は偶然の積み重ね」、まさにそうですよね。
紗英さんに、これからもいい偶然がたくさん積み重なりますように・・・♪

温泉でリフレッシュできたようで、良かったですね。
まるはもう「すっぴん」なんて見せられません!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~
人生は、確かに偶然の積み重ねですね!
最近、環境の変化がめまぐるしいので、
さらにそう思ってしまいます!

紗英さんに出会えたことも乾杯(^_-)-☆

紗英さん、こんばんは。

偶然であろうと必然であろうと、原因があって結果があるわけですねぇ。
ただ、いろいろな原因があって、そのたくさんの積み重ねによって結果が変わるんだと思います。
だから、よりよい結果がでるよう頑張りたい!
いまだ、道半ばですが…。

裏パンさん、どうも~♪

温泉、気持ちよかったですよ~!
昔好きだった人に会いたくない派ですかぁ?
紗英は会ってみたい派かな。
まぁ~年月の流れには逆らえませんので~☆

まるさん、ようこそ~♪

良い偶然の重なりばかりだといいな~!
すっぴんは・・・紗英も嫌ですぅ。
でも、温泉から上がって・・・・
お化粧する気にもなれず~!
不意を襲われた気分です。
まぁ~仕方がないですけどぉ。。。。

セイイチさん、こんばんは~☆

偶然は必然でもあるのでしょうね。
色々あってめまぐるしい日々のようですが、
焦らずに頑張ってくださいね。
紗英も乾杯しちゃいます。
セイイチさんに~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪乾杯!

ユージンさん、いつもどうも~♪

偶然が続くと・・・運命かしら?
なんて思いますが、やっぱり偶然なんだと思います。
これからも頑張っていきましょう~☆
でも・・・無理は禁物てすね。

こんばんは♪
穏やかな潮の香りっていいですね☆
しばらく海には行っていないけど、潮の香りを頭の中で想い出しています。
波が砕け散った後のさっ~と押し寄せて引いていく余韻・・・
単調な繰り返しだけどその繰り返しの中で想い出されること、考えることって、いろいろあるんだろうなぁ。。。

すっぴんだったから気が付いてくれた!
なぁ~んて言ったら怒られそうなので絶対に言いません!キッパリ☆?
すっぴんでも昔と変わらぬ若々しい紗英さんなんでしょうねv-410
美人にさらに磨きがかかって、モテ過ぎて困らないようにしてくださいね♪

タカさん、いつもありがとう♪

スッピンだから気がついたぁ??
あーーそうかも知れませんねぇ。
でも、紗英ってあまりお化粧映えのしない顔でして~!
お化粧してもたいして変わらないのですぅ!
がっくり~。
潮の香りって落ち着きますよね。
タカさんも是非行ってらして下さいね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

