スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

切れたネックレス

未分類
02 /27 2007
C氏から誕生日にいただいたネックレス。
何もしないのに、チェーンが切れてしまった。
なんだか不吉な予感!!

忙しいC氏・・・時間を作ってメールや電話をくれるけど・・・
最近はずっと行き違いになってしまっている。
夕べも遅くに二度も着信があったのに、紗英はあまり調子が良くなかったので、早寝してしまって気が付かなかった。
朝に連絡がつかないけど、どうかしたの?
とメールが来たので、早寝してしまったと伝えた。
具合でも良くないの?と返信してくれたけど・・・・
そんなことはない、疲れてただけだよ。と心配かけたくないので、
メールを送った。
毎日のように仕事と接待飲み会で遅い日々。
もう若くないのに。。。心配だけど、紗英が心配してもはじまらない。
元気でいてくれたら、それでいい♪

切れたチェーンのことは言っていない。
秘かに直した方がいいかなぁ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは~☆

調子どうですか??
ネックレス、切れちゃって悲しいけど、
C氏が元気そうでよかったですね。
あんまり、気にしないで!

昔、お婆ちゃんが・・・

「身につけているものや大事にしているものが壊れるということは、持ち主への危険に対して身代わりになってくれたということだよ」

・・・言ってましたが、そう考えれば、そのネックレスはCさんか、紗英さんを守ってくれたのかもしれませんよ(´∀`)

紗英さん、こんばんは。

なんか、予感っていうか知らせみたいなもの、ありますよねぇ。
子どもの頃は、そういう不思議な感覚がもっとあったような気がします。
大人になってそういう感覚がなくなってきたような。
気のせい?

頂いたものが壊れると、
その人に何かあったんじゃないか、と心配になりますよね^^;
私も、彼とお揃いのコーヒーカップを洗っている時に、
見事に真ん中から割れた事がありました(汗
すぐに「何かあった?」とメールした事がありますw
何もなかったのですけれど、凄くドキドキしました(笑)

まるさん、こんばんは♪
いつもありがとう。
そうだね。あまり気にすると良くないよね。
形のある物は壊れるのだし・・・。

裏パンさん、こんばんは~!
身代わりですか。
そうかも知れませんね。
壊れたのは悲しいけど・・・
何事もなかったわけだし~良しとしましょう♪

ユージンさん、こんばんは!
子供の頃の方が、感覚も鋭いですよね。
見えないものが見えたりして~♪
大人になるといろんな情報が炸裂して~
そういう感覚が鈍感になるのではないでしょうか!

ゆりさん、こんばんは☆
お揃いの物が壊れたりすると・・・・。
とても嫌な気持ちになりますよね。
でも、何事もなくて良かったですね。
結構そんなものかも知れませんね。
気にしすぎると良くないかもね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

