すごいですね~!

未分類
03 /01 2007
いや~すごいニュース記事を見つけました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


すごいですね!
このような状況で事故に。。。
人生、何があるかわかりません。

みなさんも、くれぐれもご注意下さいね~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

あちゃ~、すごい事故ですね。
こんなときに限って事故が起きちゃうもんですよね。
あ~、恥ずかしい!!

まるさん、こんばんは♪

すごいよね。
思わず想像して笑っちゃいました!

紗英さん、こんばんは。

エキサイトニュースによると、掃除機ではなく真空ポンプだったらしい。
まぁ、どっちにしても気持ちよくはないと思われます。
おそらく、ペニスを大きくしようとしてたのでしょうが、なぜに車の運転中??
今日のニュースでは、チェックのスカートをはいた男が、女子中学生に痴漢!てのがありましたねぇ。
女装して痴漢てのは、どっちの方向性なんかわからんなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうーーー真空ポンプですか!?

どうせなら 牛乳ビンで済ませんよけば良かったのに・・・・・・
いつになっても男は
懲りない動物ですからね(>_<)

でも牛乳ビンじゃ無理かぁ・・・

ユージンさん、こんにちは♪

真空ポンプなんですか~!
いやぁ~世の中変わった趣味の方がおられますね。
ホント、何も車の運転中じゃなくてもね。
自分のお部屋だと安全なのにねぇ!
事故ったら何もなりませんよね!

ヒルトンおやじさん、こんにちは♪

牛乳瓶に入るのかなぁ?
なんて想像たくましくしちゃったりして♪
殿方も大変ですね~!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!