スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

友達とお買い物!

未分類
03 /04 2007
友達とランチ&お買い物に行ってきました~♪

友達は今週ちょっと遠くまでお出かけするので、その時のお洋服!
紗英は買い物するつもりじゃなかったのに、Tシャツをゲット♪
リーズナブルなお値段でニコニコしながら帰ってきました。

友達の恋の相談もあって、盛りだくさんの日曜日でした。
ちょっと変わった彼で・・・
紗英もちょっと理解しがたい部分があるのですが、友達も約束をドタキャンしたりして、良くないこともあるので、まぁ~どっちもどっちと言ったところでしょうか!
もう別れることにしたとか・・・去年もそう言ってたのにいつのまにか元に戻ってたりしてね。
よくわからないのでした!
思うのですが、携帯メールって誤解を生むことありますよね。
大切なことは携帯メールではあまりおすすめしないのですが・・・。
延々と携帯メールをやりとりした挙げ句にけんか。
互いの表情も読めないし、どういうつもりで書いているのかもわからない。
だから、紗英は大切なことは携帯メールではやりとりしないようにしてる。
そうした方がいいよ~!といつも言っているのですが~。
まあ~当人同士の問題ですから。。。あえて強要はしませんが。

ケーキセットまで食べて♪ 本日のお出かけ終了~☆
もしや。。。カロリーオーバーかしら??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

メールもいいけど、会って話しすることって大事ですよね~。
ケンカしたときとか・・・特にね。
紗英さんも、いいお買い物できたんですね♪
お買い物って、どうしてこんなに楽しいのかしら?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールはダメですか(・∀・;)

個人的には送信前に何度も見返しているうちに、次第に冷静になれるので・・・メールもよいかな~と思いますね~。

まあ、会うのが一番ですけど(笑)

こんばんは!
携帯メールって急いで打ったり、手短になったりで、自分の頭の中にあることを省略してしまったりするからなんでしょうかね~?
時々自分も言いたいことと違うふうに取られたり、取ったりの経験あります。。。
紗英さんの言うとおり、大事なことはメールでやり取りしない方がいいんでしょうね☆

紗英さん、こんばんは。

携帯メールは、長文打つのに不向きなので、簡単な連絡以外はPCメールを使ってますね。
しかも、携帯メールは見られたくないメールでも、見られてしまう可能性大であるので、気を使いますぅ。

まるさん、こんばんは♪

女性ってお買い物好きですよね~!
まるさんもお買い物にお出かけしたみたいですね。
良い物がゲットできたみたいで良かったです。
それにしても紗英は買うつもりはなかったのですが・・・・・。
ついつい衝動買いです☆だめですよね~!

裏パンさん、こんばんは~♪

メールもいいのですが・・・
どうも誤解を生じる部分があるみたいで!
裏パンさんは慎重にちゃんと送ってるみたいで。
誤解はなさそうですね♪

タカさん、こんぱんは☆

タカさんも経験有りですか?
自分の思いと違うようにとられては困りますよね。
ちゃんとフォローしないと・・・友達のようにけんかということも!
難しい部分もあるかも知れませんね。

ユージンさん、こんばんは☆

手軽ゆえに・・・・誤解ってことも有りかもです!
長文はやはりパソメールがいいですよね。
それにおかしいな~と思ったらちゃんと確かめてみなくちゃだめかも~です♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

