紫芋のレアチーズケーキ♪

未分類
03 /10 2007
友達が旅行に行って、お土産を買って来てくれた。
紫芋のレアチーズケーキ。。。(●^o^●)
これが・・・美味しい♪
まったりとして・・・しつこくない口当たり。
何個でも食べられそうなのが怖い!
お酒も飲むけど、甘い物も好きという~両刀なんですぅ♪
だから・・・怖い!
はっきり言って嫌いな物がないのです。
何でも食べられるし・・・美味しい!!
ちょっと気を付けないと、余計な所にお肉が付く!付く!!
でも・・・でも・・・・
美味しい物も~アルコールも止められないのですぅ~♪

さてと食後のデザートでいただこうかな~!コーヒー淹れようっと。
一個だけね。うん!一個だけ~☆

皆さんは、大好きな物ありますか~?
それってなんでしょう~?V(^0^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嫌いなものが無いんですか?(・∀・)

・・・それは良いですね。俺はけっこうあるんでダメダメです(笑)

特にきゅうり、納豆は絶対に無理ですね(汗)

こんばんは。
紫芋のチーズケーキ、とっても気になります!!私も食べてみたーい。

お酒の飲めない私は、まさしく超!!甘党です。
もちろん和洋どっちもいけます。(両刀使い!)

でも、甘いものが好き過ぎて、時々糖尿病になるんじゃないかって、不安になります…。



紗英さん、こんばんは~☆

紫芋のレアチーズケーキ、おいしそう♪
まるも、チーズケーキは大好き!
特に、チーズが濃厚なのがね☆

裏パンさん、こんにちは♪

きゅうりも嫌いだったのですかぁ。
確かチョコもダメでしたよね~!
好き嫌いっていつから出てくるのでしょうね!

mimozaさん、こんにちは~☆

甘党ですか。
甘い物ってなんだか安らぎますよね。
紗英も和洋どちらもイケます♪
お酒飲まないのなら、きっと糖尿病は大丈夫ですよ~!
知ってる方は、甘い物食べないけど、過度のアルコール続きで糖尿になりました。
きっと大丈夫 V(^0^)

まるさん、いつもありがとです☆

まるさんも甘い物好きそうですものね♪
チーズケーキは紗英も好きで~す!
でも・・・カロリー高いのよねぇ。
気になるけど~食べちゃってます♪

こんにちは!
出張で時々行くところに紫芋でできたお菓子がいっぱいありますねー
紫芋のソフトクリームを一度食べたことありますv-410
芋類のお菓子って特に女性は好きなんでしょうねー
私は某お菓子屋さんの大きなスイートポテトが好きです!
といってもまだ旅先で一度しか食べたことないんですが。。。
記事を書いてから本当は何個食べたんでしょうね~☆

タカさん、こんにちは~☆

お菓子って奥が深いですよね~!
スイートポテトですか♪紗英も好きですよ。
出張で色々な所で色々な物を召し上がれていいですね~!
紫芋のケーキはね。直径4㎝くらいのちっちゃなやつです。
実は・・・二個食べちゃいました~☆
食べ過ぎかしら?

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!