スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

左足痛いっ!

未分類
03 /11 2007
最近、左足の調子が良くない。
ずっと前にスキーで左膝の靱帯を伸ばしてから~
スキーができなくなってしまいました!
ちゃんと治したつもりなのですが・・・
やはり寒くなったりすると痛くなります。
そして立ちっぱなしでいたりすると、さらに左の足の裏が痛いっ!
きっと重心のかけ方が良くないのでしょうねぇ。
左にはずいぶん良くないことがある。
そうだ。。。
そのスキーの前には転んで左膝を打って、水がたまったことがあった。あれは抜くのにひどく痛かったぁ!!
ふっとお~い注射器をズブッと刺して、グググーって感じで抜く。
なんか体の一部が吸い取られていく感覚!
癖になるようなことを聞いたけど、それ以来一度もない。
それから、どうも左足の負傷が多い。
何かあるのかな~

左足の呪い??きゃ~~~!(そんなはずないか・・・・)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

足の痛み、どうですか??
人間の身体って、左右のどちらかが弱いっていうのがあるみたいですよ・・・。
どうしてかな??
お大事ね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは。

左足だけ痛いんですか。
お大事に!

ぼくは、痛さではないけど、右目の視力が左目に比べて極端に悪いです。
なので、よく右目を積むって見てることありますよ。
まっ、右目も決してよくないですけどね。

それは、大変ですね・・・・・

このオヤジも以前、筋トレで
鉄アレーやりすぎて左手痛めました!!
直ったようで、軽く力入れてだけで”ピクっ”トする時ありますが(もう一生もんだと諦めています。)



まるさん、こんばんは!

寒くなったりするとダメなんですよねぇ。
そして痛い方をかばったりするものだから~!
きっともう治らないと思いますぅ~。
うんと年取ったら・・・動かなくなったりしてぇ?
怖いですねぇ。

ユージンさん、こんばんは~。

紗英も右目だけ良くないの。
だから右目だけコンタクトですよ~!
ちょっと奇妙!!
でも、コンタクトしなくてもちゃんと見えてるのですが・・・。
良い方の目に負担がかかるみたいです!

ヒルトンオヤジさん、こんばんは!

左手を痛めたのですか?
皆さん色々あるものなのですね。
紗英もきっと治らないのかな。。と思ってます。
冷やすと良くないみたいなんです!
なんだか・・・すっかりオバサン化してるような??

大変ですね~(・∀・;)

体のゆがみとかもあるかもしれないので、整体とかに行ってみたらどうですかね?

ゴキッ!とかバキッ!とかしてしまいますけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
若いのに怪我の後遺症?を引きずっているなんて大変ですね。。。
利き手ならぬ利き足があるんでしょうか?
寒くなると痛みが出るのは辛いですよね。。。
運動中に膝近辺の筋を伸ばして、寒い季節は何年か続けてふとしたはずみで膝の筋が急に痛くなって立ち止まってしまうことが自分もありました。
そういえば今シーズンはそんなことがなかったような?
気付かぬ間に直ってしまうこともあるかもしれないですね♪
右足に負担かけて痛めないように注意してください。
お大事に~☆

だいじょーぶですか?
私の知り合いに、よく事故にあう子がいるんですけど
彼女もいつも左半身ばかりケガしてました。
いい加減、お祓いに行くとか言ってましたが・・・
どうなったんだろう・・・
って、なんだか気持ち悪い話をしてしまいましたが
無茶しないよう、気をつけてくださいね。

タカさん、こんばんは~☆

寒くなると痛くなるって~。
年とったらどうなるのかなぁ。。。ちょっと不安!
冷やさないようにしなくちゃね。
人間どこかが良くないと、どこかに負担がかかるみたいですね。
これからはそそっかしいのも気をつけなくちゃ!

ナツさん、こんばんは♪

紗英ね。。。言われたことがあるのよ。
紗英の目は見なくてもいいものまで見る目をしてるって!!
でも~その類のこわ~いものは見たことないのです。
猫目なものですから、睨まれたらこわいとか言われます。
左足は何かあるのかな。こわいですよね~!!

裏パンさん、いつもありがとう。

整体は一度だけ行ったことありますよ。
やっぱりゴキッとかバキッとかしてました。
特にこわいのは、首です!
あれは・・・恐怖でした。
でも、思ってるよりも痛くないし・・・・
気持ちよかったりしますよね。
骨盤とか自然とゆがんでるらしいですよね。
また行ってみようかなぁ~。

読んでるだけでも痛くなりますねw
僕は生まれてこのかた、幸いにも手術とか
したことないんです^^
脚は大切ですからね~気をつけてくださいね

きよさん、ようこそ~♪

そうなんです。どこかが良くないと嫌ですよね。
手術したことないのですか。
それは健康体で何よりです!
お忙しいみたいですが。頑張って下さいね!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

