冊子

未分類
03 /14 2007
職場でなにげに置いてあった小冊子!

「一日たった30分で10歳若くなろう」
88歳までのすべての女性の皆さんへ♪

誰が持ってきたのかはわからないけれど・・・
女性の目は引きますねぇ。
少し読んで見ましたが・・・新しい形のフィットネスクラブみたい。

要は食べないダイエットでは筋肉が落ちて、基礎代謝が低下。
その結果、以前と同じ量を食べていても太る。
筋力トレーニング+有酸素運動+ストレッチ。
この三点を同時にすることが望ましいらしい。
今までは90分以上のトレーニングを週に三回以上やらないといけない
と言われていたらしい。
それが、30分でいいらしい。
油圧式のトレーニングマシーンでトレーニングするらしい。
生活習慣病の予防、冷え性の改善、肩こり・腰痛、風邪が引きにくくなる、お腹に効く、お尻に効く、脚に効く。。。などの効能がずらりと書かれています。

女性だったら必ずといって気になる所があるもので・・・
そういう人達にちゃんとアピールしている。
好きな時間に行けて、気軽に30分というふれこみ。
書いていないのは、料金体制。。。
はたしてどのくらいかかるのだろうか?

10歳若返るにはやはりお金もトレーニングも必要ってことなんですね。
大変だな~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それいいですねぇ♪
ダイエット&若返り…
完璧ですね!
でもいいお値段がしそうな予感です…

気軽に30分って・・・けっこう長いんですよね~(笑)

黙々と筋トレとかはけっこう暇ですし。(・∀・;)

たぶん・・俺は向かないでしょうねi-202

紗英さん、こんばんは~☆

楽して10歳若くなりた~い!!
って、そんなおいしい話はないですよね。
やはり、日々の努力かな??
でも、どうして88歳までなんだろう??

ナツさん、こんばんは!

ダイエットと若返り♪いいですよね。
でも・・・結構しそうですよ、。
お値段書いてないのですよ。
無料体験会とかあるみたいですけど。

裏パンさん、こんばんは~!

30分ってどうなんでしょうね。
短いって言えば短いような気もしますし・・・。
ちょっと興味有りって感じなんですけどねぇ。

まるさん、こんばんは♪

88歳が限界ってことなのかしら?
楽して若返りたいですね~☆
お肌ピチピチになりたいですね。
今日ある人が言っていました。
綺麗な人と言うのは・・・頭のてっぺんからつまさきまで、気配りしてる人だって!
難しいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり今、ダイエットするなら、
「ビリーズ・ブート・キャンプ」ですよ!
ショップジャパンなら5,000円の
キャッシュバックもあるし!
って、夜の通販の見過ぎですね!(笑)

ハルさん、こんばんは♪

ハルさんのその後のダイエット状況はいかがですか?
いずれにしてもお金がかかるってことですよね。
楽して若返り~♪なんてないですよね!

こんばんは!
細身がモテル時代も長くなってきたので。。。
そろそろ細身じゃない方がモテル時代が来てもいいかもしれないですねー☆
近頃では痩せすぎではプロのモデルさんになれないとか?という話も聞いたような・・・
太り過ぎは身体に良くないとしても、健康的な体型なら痩せてなくてもいいと思うんですが。。。
個人的にはですけどー☆

タカさん、こんばんは~♪

そうですよね。痩せてることが美徳。。。
みたいな所がありますよね。
紗英的にはちょっとばかりポチャッとした方が
魅力的だと思いますけどぉ。
痩せるのではなくて、引き締めたいものですぅ!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!