スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

靴のサイズ

未分類
03 /16 2007
紗英の靴のサイズ。
実は身長の割に、足が小さいのです。
実は22.5㎝。物によっては22㎝でもオッケー!
それで・・・何が言いたいかと言うと!!
あまり靴がないのです。
種類もないし、数も多くない。
だから見つけた時にゲットしないとなかなかなかったりする。
不便なんです。

それでもって・・・足の土踏まず有りすぎ!
なので、ピッタリする靴を探すのは至難の業なんです。
困ったものです!
今更、足の大きさは育たないだろうし・・・・。
すごーーく足が疲れるんです。
オーダーすればいいのかも知れないけど・・・
何せお値段が高い。
セミオーダーでも3万~5万円くらい。
たかっ!!

困った足なんです。。。紗英の足は!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

まるも22.5㎝、サンダルとかだと22㎝でもOKな時もあります~。
なかなかピッタリの靴ってナイですよね・・・。
気に入った靴を見つけたら、即買いです!!

小さいですね(・∀・;)

俺は28cmなんですけど、実際は27.6くらいの微妙な感じなので・・・27.5だときつく、28だと少し緩い。


・・・残念な足なんです(笑)

こんばんは。

私も足のサイズは22もしくは22.5です。
私の場合、履き心地より見た目なので、あまり気にせず買っていますが。
セールだと靴の種類が少なくて困りますよね。

こんなに足の小さい人が(すでに3人も!)いるのに、需要と供給のバランスが合っていませんよね。(笑)

こんにちは!
ピッタリサイズがないのって辛いですね☆
カッコイイ靴とかって日本人の足に合わない製品とかいっぱいありますよね。。。
土踏まずが有りすぎ?っことは甲高ってことでしょうか・・・
ぴったりの革靴探すのとっても大変なんですよねー
スニーカーとか履いてもいい仕事だったらいいんですが、そうはいかないんでしょうから。。。
足お大事にしてくださいね♪

まるさん、こんばんは♪

まるさんも小さいですねぇ。
なかなかないですよね、靴!
それも足にピッタリなんてまれでして~^^:
探すとあるのかも知れないけど・・・・
苦労しますね~!

裏パンさん、こんばんは!

裏パンさんは足、大きいですね。
身長も高いのかな~!
やっぱりピッタリとは来ないですよね。
ドイツでしたか。。。歩き始めた時から靴はオーダーらしいですよ。
それが一番なのでしょうけどね。

mimozaさん、ようこそ~!

mimozaさんも小さいのですね。
そうですよね。
こんなにいっぱい人がいる中で・・・・
ここに三人も小さな足の人が!!
デパートでも小さな靴の入荷があまりなくて、
入ってもすぐ売れるとか・・・!!
それだけ多かったら一杯入れてよね~^^

タカさん、ようこそ♪

靴選びはホント困ります。
これなら・・・と思って買ってもダメで・・・。
そんな靴がたくさんあります。
安くないのになぁ。履けないなんてもったいないですよね。
スニーカー履けたらいいのになぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

