C氏の不調!

未分類
03 /18 2007
夜に寝ようと思ったら、携帯が鳴った!
こんな時間に誰かしら??と思ったらC氏だった。
ずっと風邪が良くならないと聞いていた。
でも、忙しくて一度病院に行ったけど、完治してないらしい。
その風邪が悪化して、出張先のベッドで寝込んでいるとの電話だった。
鼻声だし、喉も痛いし、体もだるいらしい。
そうまでして、仕事??
体壊しちゃ何にもならないのにね。

か細い声は、よほど心細いのか全然元気がない。
いつも元気で精力的な人なのにね。
「全然風邪が良くならない。体はずっとだるいままだし・・・」
と、情けない声で話している。
「紗英、最近全然メールも電話もくれないね」
なによ、なによ。紗英の方から休日にしないのわかってるじゃん。
・・・と言いたい所をぐぐっと我慢した。
「ごめんね。忙しいと思って遠慮してたの。それに休日だし」
「・・・・・・」
「紗英は、いつもそうだね。わがままは言わないし・・・駄々をこねることないね」
オイオイ!!もっとわがまま言って困らせてもいいのかぁ?
と言いたくなったけど、病人だと思ってこれも堪えた。
「お薬飲んだの?早く寝なくちゃだめよ」
と話をすり替えて、おやすみ~♪しました。
どんなに具合が悪くても看病には行けないのだから~!!
何とか頑張って治してもらいたい。

仕事が大事なのはわかるけど。。。
免疫力が低下して、風邪が治れないのかも!
早く元気になって欲しいな。
病気や風邪は、体も心も弱らせますよね。

健康が一番です。
じゃないと・・・素敵な恋もできないし~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期って、体調崩す人は多いですね。
季節の変わり目だし、仕事は忙しいし、色んなウイルスも蔓延するしね^^;
健康はありがたいことですね^^

風邪は、危ない病気ですよね。
”咳がでるから、、でも、たいした事ないや”と思ってたりしたら・・・・・肺炎なんて!(人から移される病気は、怖い)

S氏は、足したこと無いと思いますが
せめて、紗英さんの声で看病してあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは~☆
S氏、大丈夫でしょうか??
心配ですね・・・。

言いたいこと、ガマンしてるのも愛情なんですよね。
分かりますよ~。

ゆりさん、いつもありがとう~♪

健康が一番ですよね。
具合が悪いと・・・何もかも調子が良くないですよね。
お互いに注意しましょうね~!

ヒルトンオヤジさん、こんばんは~☆

そうなんです。
風邪を侮ってはいけないですよね。
早く良くなってくれるといいのですが・・・。
風邪は万病の元とは良く言ったものですね!
ヒルトンオヤジさんも気をつけてね~!

まるさん、どうも~♪

C氏はやはりお仕事のようです。
無理はして欲しくないけれど・・・・
こればかりは本人の意志ですので、どうしようもないです。
仕事の代わりはあっても、C氏の代わりはいないのですけどね。

最近インフルもはやってるし・・・
心配ですね。
Cさん早くよくなるといいですね。
それにしても、
紗英さんの返しはとっても大人で
勉強になります!!
私はすぐ感情的になってしまうので
少しは見習わないと!!!!
って思います。

ナツさん、こんばんは~♪

病気は嫌ですよね。
体調が悪いとあまりいい方には考えられないし。
早く良くなってもらいたいです。
ナツさんは、ナツさんらしく・・・でいいと思いますよ~!
そこがハルさんが惚れた部分だと思うし。
お幸せにね☆

紗英さん、こんばんは。

Cさんのこと心配ですねぇ。
まぁ、暖かくしてゆっくり休めば直るんでしょうが、仕事が忙しいのでしょうか。

ぼくと近しい人もかなりワガママ&ジコチューだけど、なぜかアバウトなので、
ハイハイ言っておけば、そのうち忘れたり、
ちょっとマズイな、みたいなモノが堂々と置いてあっても気づかない、
などなどある意味、楽かも。

ユーシ゜ンさん、こんにちは♪

早く良くなってくれるといいですが!
体調が悪いとこっちまで何て言っていいのかわからなくなりますぅ。
紗英はどちらかと言うと・・・大ざっぱなので。
なんとかなるさ~みたいな思考です!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!