好きな人

未分類
03 /21 2007
同姓でも異性でも・・・・
好きな人とどうも波長が合わないぞ!という人がいる。
紗英の職場は人が多いので、マジでいろんな人がいる。

朝はどんなに体調が悪くても、にこっと笑っておはようございま~す♪
これが紗英のご挨拶の方法。
それに対しての返答は・・・本当に人それぞれで観察してると面白い。
ほとんど無視状態の人もいる。悲しい人だと思う。
きっと・・・何を朝からそんなにニコニコしていられるんだ!
こっちは朝から忙しいんだぞ!!みたいなことだと思う。
きっと紗英とは波長が合わないんだろうなって思う人。
かと思うと、いつもいつも爽やかに挨拶を返してくれる人もたくさんいる。
そしてひと言ふた言、話して一日が始まる。
今日はお天気がいいね~。今日は寒いね~という程度だけど。
どうせなら、気持ちよく仕事を始めたい。
今日も一日頑張るぞぉ~♪みたいな気分ではじめたいものだ。

ネッ!しかめっ面してるよりずっといいよね~☆

ちなみに紗英は面食いではありません。
イケメンが好きってわけではないし・・・。
やっぱり自分と波長が合って、一緒にいて楽しい人がいいよね。
そしてやっぱり同じようなツボで笑ったりできる人かな。

笑顔の素敵な人っていいですよね~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔の素敵な人・・・・・・
このオヤジも営業スマイルは、どうにか出来ますが・・・・
何にも無いのに、笑うのって、難しいですよね。

以前、テレビやってましたが
”作り笑顔と、心からでる微笑みの違いとか”
忘れましたが、左か右のどちらかの違いで、分かるそうです!
(確か、右の目が緩むと。。心底からだと?)

そう、彼氏が本当に話、聴いてくれてるのか?
そんな事に使うそうです・・・・・・・・・”うわの空”で話聞いてる事が、分かるなんて
うんーー男性としては、困ります(* _ω_)...

こんばんは!
笑顔っていいですよね☆
朝一番に笑顔で挨拶されたら一日が気持ち良く過ごせますよね~
体調が悪くても笑顔で挨拶するようにしてるなんて素晴らしいと思います♪
紗英さんの笑顔を是非見てみたいですー
職場にはいろんな人がいるもんですよね。。。
相手から見れば自分もそういういろんな中の一人だったりして・・・
頑張ってくださ~い!

紗英さん、こんばんは~☆

挨拶って当たり前だと思うけど、案外できない人って多いですよね。
男性でも女性でも、笑顔がステキな人は魅力的☆
紗英さんの笑顔もきっとステキなんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じです(・∀・)

やっぱり笑顔は大事ですよね~。

それと、空気感というか・・・2人きりでも、喋って間を埋めなくても大丈夫な人は楽です。

ヒルトンオヤジさん、こんばんは♪

良いこと聞いちゃった。。。
右目が緩むと心から出る微笑みなのですね。
よーーし!今度チェックしてみようっと!
ヒルトンオヤジさんは?
それで・・・見破られたことあるのかな~?

タカさん、こんばんは!

笑顔ってやっぱり素敵ですよね。
紗英にそのことを身をもって教えてくれた先輩がいます。
今度その人のこと書いてみますね。
紗英の笑顔ですかぁ?
微笑みますから~微笑み返ししてくれますかぁ☆
あははっ♪

まるさん、こんばんは~♪

挨拶は基本だと思っていましたが・・・
それがなかなかですね。
ちゃんと人の顔を見て挨拶してくれる人って
なかなかいないのですよ~!
まるさんの笑顔もブログを拝見していますが・・
素敵な笑顔の方だと思っています。
これからもヨロシクね。

今までは、見破られた事、無かったと???

確か、右目だったと思いますが・・・・・
なんか、感情をつかさどる・・・・って右の脳細胞でしたけ??

その関係みたいでしたよ・・・・

それを聞いて以来、何故か”つくり笑い”も気になり、
顔を引きつりながら、微笑むようになりました。

人間、正直が一番イイと思います・・・・



裏パンさん、どうも~☆

うんうん。一緒にいて疲れない人がいいですよね。
間が空いても苦にならない人とそうでない人がいますね。
やっぱり自分と合う人とそうでない人ってことなのでしょうねぇ。

ヒルトンオヤジさん、再度の登場ありがとう♪

作り笑顔でも・・・・笑うことは大切だと言います。
笑うことは免疫力をアップさせるってデータがあるみたいですよ。
正直が一番ですが・・・
ヒルトンオヤジさんの引きつった笑顔っていうのも見てみたいかも~♪
うふふっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!