スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

整体

未分類
03 /24 2007
なんだか腰や膝、足が痛くて~思い切って整体に行ってみた。

数年前に二、三度行ったことがあったけど・・・
ずいぶん久しぶりだった。

右の骨盤がずれているとか・・・。
げっ!!
それから尋常でない肩こり!!
肩こりは慢性化していて、あまり感じてなかったけど、ひどいらしい。
どんなに力を入れて押してもらっても、たいして感じない。
こりゃあ~ひどいわ。。。と! 

骨盤の矯正やら電気をかけたり、マッサージしたりして~
とても気持ちが良かった。
血行が悪いっ!!と思い切り言われた。
年齢と共に太股の筋肉が弱ってくるらしい。
軽い運動は常に心がけ、足湯とか。。。がいいと!
朝が超弱いのも血行が悪いせいらしい。
毎朝、15分程足湯すると、すっきりするみたい。
でも・・・朝の15分はちょっときついですよね。
ウォーキングもさぼってたし・・・水泳もさぼってた。
そのせいかなぁ!
寒い時はとにかく動きたくなくて~ねこ型人間になってしまう紗英。
だめですよね~!

ちょっと生活変えなくちゃだめかな!
ガンバロー♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは~☆

整体って、ポキポキするもんだと思ってたんだけど、違うんですね。
まるも、骨盤ずれてるから、左右の足の長さがびみょーに違ってます。
やっぱり適度な運動しなきゃダメですね。
でも、もう少し暖かくなってから・・・☆

私も運動不足で、
肩凝り腰痛が…酷いです。
15分の足湯…
気持ちよさそう!!
でもその時間があれば寝たい…
と、思ってしまいます!(笑)

まるさん、いつもありがとう♪

まるさんもずれてますかぁ?
みんなずれてるって話ですけど・・・
それでも左側が痛かったのに、右の骨盤がずれてるなんてね。
運動しなくちゃね~!
明日あたり頑張ってみようかな!!

ナツさん、こんばんは~♪

ナツさんもひどいのですかぁ?
足湯はいいみたいです。
でもね、寝ていたい気持ちわかります。
紗英もそうだもの。
でも、明日からやってみようと思います。
ウォーキングもやろうかなと思ってますよ!
頑張ります~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、おひさしぶりです。

僕も、ちょっと前に整体へ行ってました。
右の骨盤が下がってるとかでボキボキやってもらいました(^^)
運動不足って言われました。
暖かくなってきたので運動しよっかな。

びしゃもんさん、こんばんは♪

びしゃもんさんも整体に行ってたのですか?
やはり運動不足みたいですよね。
それで血行が悪くなり、肩こりとかが起きるみたいです。
これからの季節だったら運動しやすいですよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

